1222079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

☆金運を呼ぶ占い師・鑑定師☆

本屋で面白い本をみつけました。「金運を呼ぶ占い師・13人」という題名に、

つられ思わずパラパラ読んでいるうち、買ってしまいました。

内容は、13人の占い師さんの紹介と、占いの予備知識から相談のコツまで書

いてあり、衝動的に駆け込まないように、アドバイスしてくれている。

目次紹介

あなたの悩み・迷いをズバリ解決!金運・財運・ビジネス運からクジ運まで

運勢を高める「頼れる占い師」の最新版完全ガイド。

【目次】
あなたの運命を変える占い師を見つけよう―「占い」の予備知識から相談の

コツまで/金運を呼ぶ占い師・鑑定師13人完全ガイド―プロフィールから

連絡先・料金・鑑定法・相談者の証言まで。

☆「打谷久義先生」―先祖の墓を正しく供養することが家族円満と金運上昇の鍵。

☆倉元彩光先生―姓名判断を土台にあなたの運勢を鑑定。神秘的なパワーで開運へと導きます。

☆「阪本倖有先生」―商売の街で頼りになると評判。多くの占い師を育てた豊富
な経験で金運アップに導きます。

☆「佐藤好司先生」―陰陽五行説をベースに運勢を判断、オーラを増やせば金運も上昇します!

☆「柴山寿子先生」―運命は自分で切り拓くもの。祐気取りで金運を自ら掴むように動けばいいのです。

☆千照先生―自分の因縁に向き合えれば真実の開運が得られます。

☆「辻田豊先生」―二歳半で神から啓示を受けた超能力。さまざまな手法で幸運に導きます。

☆花水木宮子先生―守護神に祈り、自力運を強くすれば、必ず本当の幸運をつかめます。

☆「福山貞心先生」―霊のメッセージを聞き、生き方を見つめれば幸運も金運もついてくる。

☆「村上佳那先生」―陰陽五行説は中国古来の「学問」。それが教えるのは「幸せの素」です。

☆村田昌謙先生―自然の法則に気づき、お金に対する態度を改めれば、金運は好転します。

☆室昌子先生―誰にでもある潜在能力―「自力願望達成力」を「気のパワー」で引き出せば、金運、財運は必ず開かれます。

☆「優水先生」―本当の自分を発見して運を開く!優水学は心に確かな道しるべを贈ります。

感想

本当に、いろんなタイプの占いが、あるんだ!現代書林さんが取材してるの

で、信用しているが、正直うさんくさく感じる人もいました。

でも、まったく情報を知らないで、相談に行くよりいいと思います。


金運を呼ぶ占い師・鑑定師13人金運を呼ぶ占い師・鑑定師13人






© Rakuten Group, Inc.